マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ)
本,和田 充夫
マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ) PDF e EPUBをダウンロード-EpuBook
ダウンロードマーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ) Ebook Livre Free-ダウンロード-pdf、epub、Kindle mobi
マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ) PDFをダウンロード
マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ) PDF無料のEbook Livre Franceをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)
マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ)無料のPDFブックをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)
によって 和田 充夫
4.6 5つ星のうち 15 人の読者
ダウンロード マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ) Ebook 本 Gratuit - décharger - pdf, epub, Kindle mobi マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ) ダウンロード PDF e EPUB マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ) PDF ダウンロード Ebook gratuit 本 Japan (PDF, EPUB, KINDLE) マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ) ダウンロード pdf
ペーパーバック : 398ページ pages
作者 : 和田 充夫
コレクション : 本
ISBN-10 : 4641220786
フォーマット : 単行本(ソフトカバー)
発行日 : 2016/12/12
本のタイトル : マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ)
平均的な顧客フィードバック : 4.6 5つ星のうち(15人の読者)
ファイル名 : マーケティング戦略-第5版-有斐閣アルマ.pdf (サーバー速度29.48 Mbps)
ファイルサイズ : 27.17 MB
内容紹介 待望の新版絶大なる信頼を得てきたスタンダード・テキストの最新版。体系的な構成と各論への目配りを重視するというコンセプトに基づきつつ,豊富な事例をバランスよく取り入れて,平明にいきいきと解説する。ケースを中心に最新の内容に改訂。(2色刷) 序 章 マーケティング戦略への招待【第1部 市場の選択】 第1章 事業機会の選択 第2章 事業領域の選択 第3章 標的市場の選択【第2部 市場の分析】 第4章 市場データ分析 第5章 消費者行動分析 第6章 競争分析 第7章 流通分析【第3部 市場への対応】 第8章 製品対応 第9章 価格対応 第10章 コミュニケーション対応 第11章 流通チャネル対応 第12章 競争対応【第4部 市場との対話】 第13章 サービス・マーケティング 第14章 ソーシャル・マーケティング 第15章 関係性マーケティング 内容(「BOOK」データベースより) 市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。豊富な事例を取り入れて平易に解説した定番テキストの最新版。 商品の説明をすべて表示する
著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード以下は、マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
作者 : 和田 充夫
コレクション : 本
ISBN-10 : 4641220786
フォーマット : 単行本(ソフトカバー)
発行日 : 2016/12/12
本のタイトル : マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ)
平均的な顧客フィードバック : 4.6 5つ星のうち(15人の読者)
ファイル名 : マーケティング戦略-第5版-有斐閣アルマ.pdf (サーバー速度29.48 Mbps)
ファイルサイズ : 27.17 MB
内容紹介 待望の新版絶大なる信頼を得てきたスタンダード・テキストの最新版。体系的な構成と各論への目配りを重視するというコンセプトに基づきつつ,豊富な事例をバランスよく取り入れて,平明にいきいきと解説する。ケースを中心に最新の内容に改訂。(2色刷) 序 章 マーケティング戦略への招待【第1部 市場の選択】 第1章 事業機会の選択 第2章 事業領域の選択 第3章 標的市場の選択【第2部 市場の分析】 第4章 市場データ分析 第5章 消費者行動分析 第6章 競争分析 第7章 流通分析【第3部 市場への対応】 第8章 製品対応 第9章 価格対応 第10章 コミュニケーション対応 第11章 流通チャネル対応 第12章 競争対応【第4部 市場との対話】 第13章 サービス・マーケティング 第14章 ソーシャル・マーケティング 第15章 関係性マーケティング 内容(「BOOK」データベースより) 市場の成熟化と消費行動の激変のなかで、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択するか、いかに市場を分析するか、いかに市場に対応するか。豊富な事例を取り入れて平易に解説した定番テキストの最新版。 商品の説明をすべて表示する
著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード以下は、マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
悪くない
0コメント